2011年4月15日金曜日

次なるアプリは、着発信信履歴です。

まあ、普通のタブとリストビューで簡単に作れるんじゃないかな・・・

通話ログは、getContentResolver().query()を使えば取得できるらしい。

で、今何をしてるかと言いますと通話ログの取得は無視してリストビューを ごにょごにょといじってます。

自作のMyListVIewクラスを作って、3Dぽいアニメーション付きで表示できないかなとやっております。3Dアニメーションといっても いろいろやるとごちゃごちゃでリストとして意味ないから、ちょっこちょこっとね。

リストのイメージ的には、ガラス板に文字が書かれるみたいな感じにしたいが、ガラス板を描画できませんので、それっぽく(ただ、透過しただけみたくなったが

もう少し、見れそうな感じにしあがったらUPしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿