2011年7月13日水曜日

電話帳アプリってのを

私は、IS03を使用しているので実機でのテストはIS03のみです。

IS03というか、シャープのandroidにはメーカーアプリが優秀というかそこそこ使い勝手いいので、あんまり困らないのですが(標準で着信拒否アプリ等もくみこまれている)IS04を使用している方から 電話帳が使いにくいから電話帳を作ってと言われました。
まあ、よくわかってないので IS03風の電話帳でも作ってみようかなと思ったんですが レイアウトの部分で既に挫けそうです・・・

途中で断念するかも・・・ごめん

あと、簡単なファイルマネージャーも依頼されてるけど・・・はふぅ 現在モチベーションダウンしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿