2011年11月16日水曜日

通話履歴アプリの有料版

作成当初は、有料版はつくらない予定だったのですが、有料版がほしいとの意見がありましたので作りました。

価格は、200円です(150円でも、よかったんですが他の方が200円にしてたので相場を下げたら悪いかなと・・・

たぶん、そんなに売れないと思いますが ご購入される方は、まず無料版を使用してからに してくださいね。

無料版で、エラーがいくつか残ってるんで不安なんです。けど何をしたらエラーになってるのかがわからず・・・><

そんな、状態での有料版なんで ご了承ください。

エラーが出た場合 ここへのコメントか直接メールいただければ すごく助かります。

ご面倒をかけますが、よろしくお願いいたします。


広告ライブラリーが更新されてましたので、無料版も近々UP予定です。(内容はかわってません)
有料版の紹介をメニューに加えるくらい・・・

無料版での 不在着信が消えないとコメントがありましたが、たぶんacro側のバグか仕様みたいです。(通知を消去すると 不在着信のフラグがたったままになってまして、acroのディフォルトの履歴で確認すると消えてました。あと、acroのアップデートの内容の中に不在着信になる不具合があるの修正しましたと あったので、たぶんそうじゃないかと思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿