2011年3月31日木曜日

『デジクロッくん』製品版 予定

そろそろ、マーケットに出したいと思ってるんですが、お値段は100円くらいで!
まあ、100円の価値もないかも知れんけどね!

機能は、デモ版と同じです。後は、フォントを集めなおして(ライセンス等の関係)パックしなおしますんで、デモ版より数は減ると思います。
SD内のフォントもパッケージフォルダ内に取り込む予定だったけど、よくよく考えたら追加していくと、どんどん膨れ上がるので、SD内フォントはそのままSDから呼び込む仕様にします。削除機能付ければいいのでは、と思うんだけど使ってる人が削除してくれるとはかぎらないんで・・・

100円だし、この程度のアプリか・・・と我慢できる人は購入してみてください。
今後は、バグが発生したら対処できるものは対処
機能追加の要望で可能なものは、追加

そんなとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿