2011年5月5日木曜日

通話履歴 3D(Call History 3D) Ver.1.0.5

強制終了が何をしたら、起こってるのかがわかってないんです。
何故、起こるのはわかってるんですが、何をしたらそのメソッド(getSelectedView)が呼び出されてるのかがわかんない。
とりあえず、メソッド内で例外を投げるようにしていたのを 戻り値をnullにしてトースト表示にしてみました。

余計に悪くなってしまうかもという不安がありますが、一回マーケットにアップします。

強制終了した場合もしくは、『Not Support』ってトーストが表示されたら、何をしてたらなのかを教えていただければ非常に助かります。
『糞アプリ!!死ね!!』と書かれてもねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿