2011年5月30日月曜日

『通話履歴 S』 ってのを出すのよ

また、通話履歴って感じなんだけど、3Dの方は見た目にこだわったんで たぶん動かない機種もあるのだと思います。あと、見た目はどうでもって人もいるだろうということで 見た目シンプルというか普通のListViewを使用したのを作ります。
で、リストのレイアウトを少し いじれるようにしてます。
文字の大きさと色だけですけどね。

んで、文字の大きさをSeekBarで変更できるようにしたんです(下のように・・・
まあ、みごとに使いづらいです。下にスクロールしようとすれば SeekBarにあたってしまい イライラします。
つうことで、ボタンを押したら隠すボタンとSeekBarを表示して変更できるようにしてみます。
こんな感じで出来上がった

0 件のコメント:

コメントを投稿