2011年5月27日金曜日

通話履歴 3D(Call History 3D) Ver.1.1.3

今回のアップデートで、文字の色とドロップシャドウ(影付)ON/OFF 色 文字からの距離を変更できるようにしました。
あと、最適化をしましたので機能は増えたけどアプリのサイズは小さくなりました。(微妙に速度も上がってます
変更方法は、変更ボタンを押すとダイアログが出ますのでそれで変更してください。

ついでにカラーダイアログがスライダーでの変更のみだったのを、ダイアログのカラービューアー部分をクリックすることで、16色の中からの選択ができるようにしました。


今週金曜日の夜中にアップしますんで、土曜日にはダウンロードできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿